お知らせ

【臨時休業と営業再開のお知らせ】※4/11(土)更新

こんにちは。

表参道・原宿にあるLomaliaで美容師&ヘアメイクやってます。

ワッキー
ワッキー
泉脇と書いてイズワキです。長年のニックネーム「ワッキー」と気軽に呼んでくださいね。

 

さて今日は…

 

【臨時休業と営業再開お知らせ】※4/11(土)更新

いつもLomaliaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

コロナによる緊急事態宣言に伴い当初、4/8(水) 〜 4/15(水)までを臨時休業の予定としておりましたが、情勢など踏まえて考慮した結果、営業再開日を当面のあいだ(未定)として延長させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑おかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【臨時休業の期間】※4/11(土)更新

4/8(水) 〜 ※当面の間(未定)

【営業再開について】

今後の政府の方針や状況によって営業再開していきます。

その際は、ホームページ、SNS等で随時お知らせしていきますのでご確認の程よろしくお願いします。

既にご予約いただいてるお客様につきましては当社からお電話でご連絡させていただきます。

※ネット予約・アプリ等でご予約いただいたお客様は、ご自身で変更、キャンセルも可能ですのでご協力いただけますと幸いです。

なお、営業再開後も引き続き対策は徹底していきます。

大切なお客様とまた笑顔でお会い最高のヘアデザインをさせていただける事…

大切なメンバーとまた笑顔で楽しく働ける事…

世界が平穏な日常に1日も早く戻る事…

心より願っております。

Lomalia / Quen

Lomalia inc.

Lomalia 泉脇 崇

 

 

ワッキー
ワッキー
最後まで読んでいただいてありがとうございます。それではまた。

 

 

ご予約は超簡単なネット予約がオススメです。

個人的には24時間365日つながるネット予約が超簡単でオススメです。ネット予約はこちらから↓↓↓

※24時間365日ご予約できます。ネット予約は予約の重複を防ぐ為に余裕をもって設定しています。どうしても行きたい時間がネット予約で×になっていて埋まっていても取れる場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【Leny】Lomaliaオリジナルオーガニックワックス(シアバター)

 

Lomalia公式ホームページ

Lomalia公式ホームページです。お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください。

 

泉脇崇のSNS(お気軽にフォロー・申請お待ちしています)