お知らせ

【ご報告】Lomaliaより新店舗がオープンしますっ!

こんにちは。

表参道・原宿にあるLomaliaで美容師&ヘアメイクやってます。

ワッキー
ワッキー
泉脇と書いてイズワキです。長年のニックネーム「ワッキー」と気軽に呼んでくださいね。

 

さて今日は…

 

な、な、なんと…

株式会社Lomaliaより新店舗がオープンいたしますっ!!

 

天の声
天の声
こ、この時期に…正気なのか…!?
ワッキー
ワッキー
ええ、正気というかこれは必然ですよ(キリッ)

というわけでこちらをご覧下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎

 

【新店舗オープンのお知らせ】

Lomalia AOYAMA
3/12(fri) grand opening

この度、株式会社Lomaliaより青山に新店舗をオープンします。

◇コンセプト◇

“洗練された技術と空間で、上質なあなたへと導く”

「大人世代の髪の悩みを解決する美容室」

○白髪
○癖毛
○薄毛
○トップのボリューム
○毎朝のセットがキマらない

そんな大人世代特有の髪の悩みを解決します。

大変な情勢の中で新店舗オープンできるのもお客様をはじめLomaliaに関わってくださってる全ての方のおかげでしかなく感謝でしかありません。
ありがとうございます。

そして、何よりも美容師を楽しみながらお客様に全力を注いでくれるLomaliaメンバーの力により実現できた事だと思っております。

お客様の事を一生懸命に考えて真っ直ぐにお客様と向き合いお客様を素敵にする。
美容師として当たり前の事かも知れませんが、それをしっかりとやってくれている証拠だと思います。

ほんと凄いと思います、Lomaliaのメンバー。。。
技術、あったかさ…沢山のお客様に胸を張ってご紹介できるメンバーが揃ってます。
メンバーのみんな、ありがとうございます。

Lomaliaは多店舗展開等は特に目指してはなく、席が足りなくなってきたら出店といったようなカタチでとてもゆっくりではありますが少しずつ大きくなってきた組織です。

これからも無理なく、第一にメンバーが笑顔でいれて働きやすい環境作りとお客様に愛される美容室を作り続けれるように精進していきますので、Lomalia groupを何卒宜しくお願いします。

Lomalia AOYAMAは表参道から徒歩3分の一軒家とと神立地です。

是非お気軽に遊びに来てください。

Lomalia AOYAMA

◻︎member◻︎

店長    五十嵐智哉
デザイナー 金中洋介
デザイナー 谷岡賢治

◻︎住所◻︎

東京都港区南青山3-14-28
※ネット予約は2月下旬から開始します
※電話は3/5より繋がります

 

 

ワッキー
ワッキー
最後まで読んでいただいてありがとうございます。それではまた。

 

 

ご予約は超簡単なネット予約がオススメです。

個人的には24時間365日つながるネット予約が超簡単でオススメです。ネット予約はこちらから↓↓↓

※24時間365日ご予約できます。ネット予約は予約の重複を防ぐ為に余裕をもって設定しています。どうしても行きたい時間がネット予約で×になっていて埋まっていても取れる場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【Leny】Lomaliaオリジナルオーガニックワックス(シアバター)

 

Lomalia公式ホームページ

Lomalia公式ホームページです。お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください。

 

泉脇崇のSNS(お気軽にフォロー・申請お待ちしています)