泉脇の予約の取り方

【完全版】泉脇の予約方法とQ&A

ワッキー
ワッキー
こんにちは。表参道・原宿にあるLomaliaで美容師&ヘアメイクやってます。「泉脇」と書いて「イズワキ」です。長年のニックネーム「ワッキー」と気軽に呼んでくださいね。

 

さて今日は…

お客様からよくご質問いただく泉脇の予約に関して。

お客様からいただくご質問の中で多いものをご紹介してお答えしていきますので参考にしてみてください。

泉脇の予約に関してのQ&A

 

ゲスト
ゲスト
ネット予約見たんですけど…バツばっかりで取れないんですけど…
ワッキー
ワッキー
す、すいません。まず美容師とヘアメイクをどちらとも全力でやらせてもらっている関係で出勤日数が少ないのとヘアメイクのスケジュール調整の関係でスケジュールが分かるまでバツにしていることがあります。ですのでいつも来ていただいてる顧客様優先に予約を開放したらお知らせするようにしています。※そのお知らせ方法はお会いしたことのある顧客様だけに教えさせていただいております。ご了承くださいませ。

こちらもご覧いただくとご理解いただけるかと思います(土下座)

僕がヘアメイクの時間も大切にしている理由

 

ゲスト
ゲスト
予約はネットと電話とDMとどれが良いですか?
ワッキー
ワッキー
断然おすすめはネットです。24時間365日ネット環境さえあればご自分のタイミングで予約可能ですし即予約確定となります!「どうしてもこの日、この時間に行きたい!」などがありましたらDMもしくは電話をいただければご対応させていただきます。※DMは返信が遅れることがありますのでご了承くださいませ(汗)

 

ゲスト
ゲスト
クーポンは使えますか?
ワッキー
ワッキー
申し訳ありませんが新規クーポンも含め全てのクーポン利用不可となります。

 

ゲスト
ゲスト
予約が取れない時は別のデザイナーでも大丈夫ですか?
ワッキー
ワッキー
全く問題ありません。Lomaliaの独自教育により技術、接客共に洗練されたデザイナーが揃っております。自信をもってご紹介させていただきます。わからない時はお気軽にご連絡ください。

 

ゲスト
ゲスト
ネット予約って色々あるけどどれでやったらいいの??
ワッキー
ワッキー
一番のおすすめはLomaliaのアプリをダウンロードしていただいてアプリからご予約するのがオススメです。大手予約サイトなどの余計なメールも来ませんしwどの予約サイトよりも還元率の高いポイントがつきます(内緒ですよ)いちよそれぞれのネット予約のリンクも下に書いておきますね

 

泉脇のネット予約方法一覧

 

アプリはこちらからダウンロード ➡︎ https://b-merit.jp/pr/stores/lomalia/

超簡単ネット予約(※こちらはポイント貯まりません) ➡︎ https://8ee6ba.b-merit.jp/0364275970/web/reserve1/?from_coupon=1

ホットペッパーのネット予約 ➡︎ https://beauty.hotpepper.jp/slnH000251449/stylist/T000204404/#stylistHeadline

 

天の声
天の声
世の中便利になったのぅ。わしならアプリダウンロードしてやっちゃうわな。そのアプリポチッと押せばLomalia直通ですぐやさかい。なんかアプリのみの特典もこれからはあるらしいしな。
ワッキー
ワッキー
さすが天の声…2021年からアプリ専用の特典があるのとかなんで知ってるの??(あいつは何者なんだろうか…こわいな…)そう、先に天の声にネタバラシされましたが2021年からアプリだけの機能だったり特典もやっていく予定です。お楽しみに!

 

泉脇の予約に関してのまとめ

 

⒈断然ネット予約がおすすめで便利

⒉いろんなネット予約があるがどうやらアプリが一番らしい

⒊取れなかったら遠慮なくDM、またはTEL

⒋無論、別のデザイナーでも自信をもってご紹介します

⒌どうやら時間外でもやってくれるみたい

⒍とりあえずお客様に会えるのが嬉しいから来て欲しいらしい(これがいちばんの本音)

 

 

ワッキー
ワッキー
最後まで読んでいただいてありがとうございます。それではまた。

 

 

ご予約は超簡単なネット予約がオススメです。

個人的には24時間365日つながるネット予約が超簡単でオススメです。ネット予約はこちらから↓↓↓

※24時間365日ご予約できます。ネット予約は予約の重複を防ぐ為に余裕をもって設定しています。どうしても行きたい時間がネット予約で×になっていて埋まっていても取れる場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【Leny】Lomaliaオリジナルオーガニックワックス(シアバター)

 

Lomalia公式ホームページ

Lomalia公式ホームページです。お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください。

 

泉脇崇のSNS(お気軽にフォロー・申請お待ちしています)