泉脇ブログ

オーダー・人気NO.1のカラーはこれ♡理想の髪色に仕上げます

表参道・原宿・明治神宮前にあるカットが上手い美容室【Lomalia】ロマリア
乾かすだけでキマる簡単スタイリングのヘアスタイルになれる美容室【Lomalia】ロマリア

こんにちは、泉脇と書いてイズワキ(@izuwaki)です。

今日はカラーのオーダー・人気No.1のカラースタイルを紹介します。

そのカラーはこちら

↓↓↓

これ、リアルにLomaliaでオーダー・人気No.1のカラーであります。

実はこのカラー、僕がスタッフをカラーして撮ったものなんですが…ナチュラルなグラデーションカラーをつくったのですがこんなに人気があるとは思わなかったです。

グラデーションカラーってもっと明るめなカラーと方が人気なのではとか…

仕事上などから派手にはできないけどカラーで遊びたいなのの気持ちからなのかなぁとか、いろいろ考えてみたり。。

このカラーは【限りなく赤・オレンジの色を抑えて寒色にしたかった】のが狙いの色です。

その名も【Lomaliaグリージュ】

根元の黒い地毛がのびてきても分かりにくくする為に、グラデーションカラーにしてあります。

赤・オレンジ色を抑える為に1度中間〜毛先を明るくしてからのカラーです。

暗い部分と明るい部分のつながりをどれだけぼかせるかも僕の中で大事なことでありこだわっている部分です。

やはり、まだまだアッシュ系の寒色そしてグラデーションカラーは人気なのですね。。

もっとお客様がグッとくるカラーを考えていきます♡

泉脇のインスタグラムはこちら  
http://instagram.com/takashiizuwaki/

泉脇のツイッターはこちら
https://twitter.com/izuwaki

泉脇のフェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/izuwaki

Loamalia HPはこちら
http://www.lomalia.com