お知らせ

年に一回の大チャンス!今年も1月2月限定で…アレ、やります!

こんにちは。

表参道・原宿にあるLomaliaで美容師&ヘアメイクやってます。

泉脇と書いてイズワキです。

長年のニックネーム「ワッキー」と気軽に呼んでください。

要チェック記事

【必読】僕が【乾かすだけでキマる】にこだわる理由

LenyLomaliaオリジナルオーガニックワックス(シアバター)

僕がヘアメイクの時間も大切にしている理由

 

さて今日は

「今年もアレやります!」

そうです!毎年恒例のアレです。1月2月限定の…

ドン!

Lomalia groupで取り扱う全てのヘアケアアイテムを10%OFFで販売します!

これ毎年とても好評で、びっくりするくらい売れます。やっぱり少しでも安い時に買いたいですよね。

対象商品はシャンプー、トリートメントはもちろんの事、大好評いただいているレニー、その他のワックス、スプレー等のセット剤もですし、ドライヤー、アイロン等の商品ももちろん対象商品となります。

 

とにかく全てが10%OFFですw

そうです。Lomaliaで扱っているアレもコレも全ての商品が10%OFFになります。
Lomaliaではスタッフが良いと思ったものだけを厳選して取り扱っているので自信をもってオススメできます。

例えば…

Aujua
Aujua公式HPはこちらからどうぞ


2017年のリニューアルより更にパワーアップしたAujuaですか…どんどん進化していて…

ワッキー
ワッキー
泉脇…ついていけませ〜ん

て感じです。

最近で言えば…
「白髪の進行を止める事が可能になった商品=グローシヴ」

ワッキー
ワッキー
す、すげ〜。。。化学の力…すげ〜

ですね。毎日使う事で最高の髪を手に入れる事ができます。研究を重ねてゲストの為になる商品を開発し進化し続けてるAujuaはオススメです。

 

そしてLomaliaの看板商品と言えば…

Leny

Lenyのオフィシャルサイトはこちら

ワッキー
ワッキー
発売からめっちゃ売れてるでやんす

使いやすさ、持ち運びやすさ、つけるだけでキマる…いい事尽くしの Lenyもマストバイw

 

さらに今年も…

魔法のドライヤー・アイロンと呼ばれているアイテム

レプロナイザー・ヘアビューロン

詳しくはHPみた方が詳しくのっているのでこちらから

昨年もびっくりするくらい売れて…皆様の美意識の高さを感じました。値段も安くはないので「これを機に!」って方が多かったかんじですかね。

※アイロン・ドライヤーに関しては1週間以上前にご予約をいただいてからの販売になります。

とまぁ、紹介したアイテムだけでなく、毎日のホームケア・セットに欠かせないアイテムが全て10%OFFとなります。

ゲスト1
ゲスト1
「欲しかったけどなかなか買えなかったし、これを機に試してみようかなぁ。。。」
ゲスト2
ゲスト2
「今まで使ってるし、これからも使うからまとめて買っちゃえ!」

なんて方はこの機会が最高にオススメですよね。

 

「まとめ買い」「アイロン・ドライヤー購入」をご検討の方へ

1週間前には「ご希望の商品」と「ご来店の日時」を教えていただけると、ご来店の際にスムーズに対応できると思います。

もちろん商品だけのご来店も大歓迎です

ゲスト
ゲスト
でも〜…商品だけ買いに行くとか…なんか申し訳なくて…
ワッキー
ワッキー
な〜んて言ってるそこの優しすぎるあなた!全く問題ありません!むしろ、いろいろケアなどに気を使っていただいてるって事。とても素晴らしい事です!

という訳で、商品だけ購入の為のご来店も大歓迎ですので遠慮なくいらしてくださいね。

 

これを機にあなたもヘアケアマスターになっちゃいませんか?

美しい髪を作るには毎日のホームケアが何よりも大切になります。

それには自分の髪に合ったアイテムを使用する事が大切で、美しい髪は僕たち美容師とお客様との共同作業で成り立ちます。

それを手助けしてくれるのがヘアケアアイテムなのです。

この機会を見逃すのはもったいない!

是非ご活用くださいね。

ワッキー
ワッキー
髪をたのしも〜

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今日も良い一日になりますように

それではまた。

Lomalia 泉脇

人気記事

切りっぱなしボブは切りっぱなしのカットだけでは完成しないです。

【これは驚異!】乾かすだけでキマる髪は本当にモチがいいのか試して見た結果…

浮気しても戻って来てくれていいんです。

 

ほっこりしたい時にどうぞ

妻から送られた写真が面白すぎるw

【共感の嵐】おっさんがギャルの聖地109に一人で行って見た話

僕の家族を紹介します

【家族連れにもオススメの場所】カリスマとの家族会!?

運動の秋と食欲の秋。。

ご予約は超簡単なネット予約がオススメです。

個人的には24時間365日つながるネット予約が超簡単でオススメです。ネット予約はこちらから↓↓↓

※24時間365日ご予約できます。ネット予約は予約の重複を防ぐ為に余裕をもって設定しています。どうしても行きたい時間がネット予約で×になっていて埋まっていても取れる場合がありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【Leny】Lomaliaオリジナルオーガニックワックス(シアバター)

Lomalia公式ホームページ

Lomalia公式ホームページです。お店の場所・営業時間等はこちらからご確認ください。

泉脇崇のSNS(お気軽にフォロー・申請お待ちしています)